ファンをつくるコミュニケーション。事例(2)

  1. HOME
  2. 得意ワザ
  3. ファンをつくるコミュニケーション。事例(2)

建築空間をめぐる多様な情報を定期発信

建築空間をめぐる多様な情報を定期発信
解決したい問題
「空間を創る家具メーカー」を認知。

クライアントは「集いと学び空間」をデザインする家具メーカー。
求めに応じて商品を納入するだけでなく
空間計画に基づいてさまざまな提案ができる企業であることを
学校・企業・団体の施設担当者や建築家に伝えたい。
今も、クライアントが持ち続けているニーズです。

リンコムの提案
集いと学び空間の情報を定期発信。

施設担当者・建築家向け情報紙「SCENE」を1995年以来担当し、
時流に応じて常にリニューアルを続けています。
単に商品情報や納入事例を紹介するのではなく
学びと集いに関わる建築空間をタイムリーに取り上げ
文化的な切り口で紹介。関係者へのインタビューを主体とした
臨場感あふれる記事、質の高い写真とデザインで構成しています。

  • ●ブランド axona AICHI
  • ●クライアント 愛知株式会社

◎情報誌「SCENE」(年3回発行)

A4サイズ 24-28ページ

特集記事では、納入事例の中から
いま話題の建築空間を取り上げ、
関係者への取材に基づいてその意義や背景を紹介。
このほか、読者の関心を惹きつける
多彩な連載記事(トピックスや有識者によるコラム)で
構成しています。

パンフレット
パンフレット
パンフレット
パンフレット